風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】ハイスクールD×D BorN ドラマCD「あぶだくしょんERO」

<<   作成日時 : 2015/07/29 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3誌合同企画応募者全員サービスのドラマCDが届きました!

メガミマガジン・アニメディア・声優アニメディアの合同企画で作られたドラマCD、しっかり以前お金を振り込んでおいたのですが忘れた頃に到着。2600円くらいだったかな?
原作の短編集「ハイスクールD×D DX.1」収録の短編「あぶだくしょんERO」がドラマCDに!

収録時間は28分くらいかな?
オリジナル要素はあまりなくほぼ原作通りですね。木場視点で進行してる短編でしたが木場の心情がそのままセリフに変わってたり。
イッセーがUFO(?)の攻撃を受けてスケベじゃない真面目でさわやかになってしまってしまったという物語。
しかしなにより原作も面白かったですけど声がつくとこんなに爆笑できるのかと(笑)。特に朱乃のノリノリっぷりがツボでした。やたらさわやかなイッセーも新鮮なキモさ(笑)。
あとオカルト研究部のメンバー全員が出演してるってのもいいですね。

今後発売されるBDでも短編がドラマCDになりますが、それ以外の作品もアニメかドラマCDになって欲しいですねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】ハイスクールD×D BorN ドラマCD「あぶだくしょんERO」 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる