風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #1

<<   作成日時 : 2015/08/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリープレイで配信された閃の軌跡をプレイ開始しました!

7月にPS PLUSで配信されたのでダウンロードだけはしてたのですが先日旅行に行った折にフェリーの中でプレイを開始しました(笑)。
というわけでVita版でプレイ。基本はVita TVでやってますけどね。これまでに空の軌跡3部作は全てプレイ済みでしてこちらもいつかはプレイしてみようと思ってましたが先にフリープレイで来るとは。これだからPS PLUSはやめられない。

現在2章を終えて3章に入ったところですが、今回は学園物ということで空の軌跡とはまた違いますね。
アマゾンレビューとかでロードの長さが指摘されてましたがアップデートされてるおかげか特に気にはなりませんね。ストーリーも思ったより面白くてどんどん進めてます。メンバー的にはユーシスとマキアスそれにラウラあたりが好みかな。範囲の広いクラフト持ちのフィーなんかは能力だけならかなり魅力的ですけど。
ていうか今回の作品は女性キャラの戦闘能力の設定がやたら強くなってますね。強い男はいないのか(笑)。

とりあえずどんどん進めていくつもりです!
英雄伝説 閃の軌跡 PlayStation(R) Vita the Best
日本ファルコム
2015-03-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 閃の軌跡 PlayStation(R) Vita the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #1 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる