風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】アニマックスでデビルマン(HDリマスター)放送開始!

<<   作成日時 : 2015/08/18 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビアニメ版のデビルマンがアニマックスで!

8/18の深夜0時30分からあのデビルマンが放送されるということでさっそく録画開始!
例の「サイボーグ009VSデビルマン」の公開にあわせてというだけでなくこのテレビシリーズ自体もBD BOXになるようですね。こういうときにけっこう放送してくれるのがアニマックスのいいところ。

とりあえず録画した1話を見ましたが昭和の独特の雰囲気のあるアニメで面白いですねー、やはり。今と違って完全に手描きですけどそれゆえの味があるというか。この全体的なおどろおどろしい雰囲気がたまらない。戦いはどっちかというと昭和のプロレスの影響を受けてるのかな。あと予告がやたら長いんですねこれ。
このデビルマンってアニメ版も漫画版もどちらも「原作」なんですよね。漫画版は当然好きですけどこっちのアニメ版もかなり好きだったりします。

最近は過去の作品がアニメ化ブームなんでこの流れで漫画版も再アニメ化とかしてくれたらいいなあ!
デビルマン Blu-ray COLLECTION (初回生産限定)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-10-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デビルマン Blu-ray COLLECTION (初回生産限定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】アニマックスでデビルマン(HDリマスター)放送開始! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる