風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ファミ通9/3号を買ってきました!

<<   作成日時 : 2015/08/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴッドイーターだけでなくいろいろと気になる新情報がありました。

まずはなんといっても目当てのゴッドイーターリザレクションの記事ですが、ディアウス・ピターの刃翼攻撃だけでなくシユウのキックやサリエルが地上に降りてからの光の柱攻撃なんかもお披露目。この調子だと他のアラガミの新アクションも期待できるかも。
神機のスキルインストールは4枠のうちひとつは固有スキルが設定されるので自分でカスタマイズできるのは3つになりましたね。
撮影ゲーム「オフショット」のほうも新情報。一日のスケジュールを見てカメラマンとしてついていくという形のようですね。いろいろとイベントも起きるのかな。

それ以外にも「DEAD OR ALIVE XTREME 3」がPS4とVitaで発売されるなんて記事が。XBOXは持ってないのでプレイしたことはないんですが存在だけは知っていたのでちょっとプレイしてみたかったんですよね。格ゲーは苦手なのでDEAD OR ALIVEはプレイしてないんですがNINJA GAIDENはずっとプレイしてるので。配信されるカスタムテーマを購入すると一票投票できてその上位9人が登場するとか。あやねだけ買ってみようか(笑)。

他にも進撃の巨人とかマインクラフト特集とかいろいろ興味のある記事もあるのであとでじっくり読むつもりです!
週刊ファミ通 2015年9月3日号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-08-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊ファミ通 2015年9月3日号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ファミ通9/3号を買ってきました! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる