風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」のストーリーモードをクリア!

<<   作成日時 : 2015/09/20 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずストーリーは終わらせました!

先日購入したストーリーモード解放権でストーリーを最後まで進めてエンディングに到達。格ゲー自体はほとんどやらないのでわりと戸惑いつつも少しずつ戦い方を学んでいきました。
キャラがころころ入れ替わるのでその都度スタイルを把握していくのが大変でしたね。リーチの短いキャラとか。
ストーリーの方はいい意味であってないようなものでしたが(笑)。ただキャラ紹介としては良く出来てましたね。おかげで知らなかったキャラのこともなんとなく理解できました。
あと難易度の方もわりとやさしめに調整されているのか僕のような素人同然の人間でも苦戦したのはせいぜい最終戦くらいでした。適当にパンチとキック出してガチャガチャやってたらかっこよく勝てるのはいいですね。対人戦だとこんなことはありえないでしょうけど(笑)。
それからホールドなんかはなかなか狙って出すのはまだ難しいなあ。

後はまたちょこちょこ難易度上げてアーケードモードとかそこらをやってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」のストーリーモードをクリア! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる