風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2015/09/26 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
冥王ハーデス編・前半(十二宮編)クリア!

ポセイドン編に続いて冥王ハーデス編に突入。まずはハーデス城突入までをプレイ。
画像
画像

こちらは黄金聖闘士を使って戦うことに。ポセイドン編でコツはつかんだので特に苦戦することもなく快調に進めていけました。
ただ登場キャラクターの都合上、カットされたバトルも多かったですね。ディープのニオベ・ワームのライミ・パピヨンのミューそれにサイクロプスのギガントはいませんでしたし。まあいずれ続編が出たら追加して欲しいところ。今回生粋の冥闘士は三巨頭しかでないみたいですしね。
しかし星矢たちはちゃんと最終青銅聖衣にコスチュームチェンジしたのはグッド。前作であったかどうか記憶になかったんですが調べてみたらあったみたいですね。

現在のプレイデータ。
画像

このゲームのキャラクターは72人、コスチュームは146あるようですね。しかしアニメオリジナルの神闘士とか神聖衣の黄金聖闘士とか増えたのはいいんですが原作のキャラが前作から増えてないのはどういうことなのかという気もしますけどね。「NEXT DIMENSION」から水鏡くらい出すというサプライズとかも欲しかった。
まあどちらかというと今回は前作の完全版的なものなんでしょうけどね。「ブレイブ・ソルジャーズ」でのDLCコスチュームは全部入ってるようですし。

てなわけで当然、シャイナさんの素顔バージョンも購入!
画像
画像

うむ、やはりこの人は素顔も性格もかわいくていい(笑)。


さてここからは冥界編に突入。ハーデス撃破までがんがんいきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる