風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル プレイ記 #5

<<   作成日時 : 2015/09/27 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ストーリーモード「レジェンド・オブ・コスモ」を全てクリア!

ポセイドン編とハーデス編をクリアしたので残る二つのストーリーモードも一気に終わらせました。といってもチャレンジとかSランクとかが完全ではないのでまだ100%ってわけではないですけどね。続編を出すなら白銀聖闘士編やNEXT DIMENSION、劇場版の天界編あたりのストーリーも見てみたい気がします。黄金聖闘士編も十二宮に突入する前のアイオリア来襲からちゃんと見たいなあ。

そして使用可能キャラもだいぶ埋まりました。
画像

邪武と市は十二宮編を進めてたら普通に購入可能になりましたね。あと青銅4人の神聖衣も「コスチューム」なんて紛らわしい表示だったのでてっきり衣装が変わるだけかと思ってたら別キャラ扱いでした。

しかし今回のゲームはブログでもわざわざ英語表記を追記するなど海外向けを強く意識しているようですが、それなら国内版にも英語音声なり字幕なりあったら面白いと思うんですけどね。

とりあえずあとはバトル・オブ・ゴールドをさっさと終わらせて全キャラゲットといきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル プレイ記 #5 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる