風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GOD EATER RESURRECTION』開発者実況ニコニコ生放送を視聴しました。

<<   作成日時 : 2015/09/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴッドイーターリザレクション、新情報が一挙公開!

「GOD EATER」TVアニメ1話上映&GER開発者実況ニコニコ生放送ということでしっかりタイムシフト予約しつつリアルタイムで視聴しました!

まずはアニメ第1話上映の後でゲームの紹介。
捕喰名が「鮫牙」「太刀牙」「ミズチ」「レイヴン」「翔鷹」「ゼクスホルン」なんて名前だと判明したり。
さらにアフターストーリーのPVも公開!
アイーシャの顔をしたアルダノーヴァの進化したアラガミ? さらに謎のシオと同じ姿の少女!
すごすぎる!
さらに初回特典には「ロシアンブルーver.アリサ」さらに「レンカの神機と衣装」も追加で!
レンカはボイスや顔も作れるようなので作って自分でアバター交換すればNPCとして連れまわせますね。

ゲームの実機プレイも見ることが出来ましたがプレデタースタイルはほんと楽しそう。さらにオフショットのほうも実機プレイ。こちらもかなり面白そうですねー。しかも購入巻が増えると連動するという。さらに全巻購入でさらなるエピソードが解放されると。もともと買うつもりでしたがこれはいいなあ。クロスプレイパック1巻にはパチスロゴッドイーターの映像も収録されるってのもうれしい。


他にもとにかくものすごい情報の公開で大満足。早くプレイしたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『GOD EATER RESURRECTION』開発者実況ニコニコ生放送を視聴しました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる