風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】NINJA GAIDEN Σ PLUS プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2015/10/18 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
難易度ハードをクリア!

フリープレイで配信されたこのゲーム、ようやく難易度ハードも終わらせました。PS3版もここまでは到達してるので並んだことになりますね。
しかしまあやはり時間がかかりました。この第1作は探索要素が多くて一番「忍者」してますからね。いちいちアイテムを手に入れてセットしないと先に進めませんし。
とりあえず途中からフォッグフィッシュの猛攻に苦しめられましたが、うまくヴィゴリアンフレイルで□を連打→ジャンプみたいに繰り返していけばわりと問題なく突破できるようになりました。時々ミスして殺されてましたけど(笑)。ただうまく対応できるようになったので終盤はしっかりこいつらで金を稼がせてもらって楽に金満プレイをしましたよ。
考えてみればこの第1作はかなりアイテムでごり押しできますね。魂返の護符なんて最大3つまで持っておくことが出来ますし。

というわけで難易度「スーパーハード」が解放!
画像
画像


とりあえずチャプター1をクリアしましたがきつかった…(笑)。
忍者屋敷での二部屋目が壁ですね。とりあえず壁走りからの↓△で押しきりましたが。霊命薬もピンチでは使いましたしね。ムライ戦終えたときは何も残ってなかったという。
とはいえここさえ突破できれば後はそう苦労しないんじゃないかな。

のんびり金を稼ぎながらスーパーハードもクリアします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】NINJA GAIDEN Σ PLUS プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる