風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】気がつけばプレイ途中のゲームがずいぶんたまってしまいました。

<<   作成日時 : 2015/10/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近いうちにきっちり消化しておきたいところ。

えー、以前は僕は複数のゲームを同時にプレイすることはほとんどなかったんですよね。基本的に一本のゲームに集中するというスタンスで。しかしPS PLUSに加入してからは毎月フリープレイソフトが配信されてしかもけっこう面白いゲームがあるものだからどんどんゲームがたまっていくことに。そんなわけで気がつけばいろんなゲームに手を出す羽目になっていたという。

今のところプレイ途中なのは、「NINJA GAIDEN Σ PLUS」「無双OROCHI 2 Ultimate」「閃の軌跡」ってとこですね。
「NINJA GAIDEN Σ PLUS」は最高難易度のマスターニンジャでチャプター2をプレイしているところ。「無双OROCHI 2 Ultimate」は一応たぶん最後のエンディングまではいってると思うんですがまだ全てのミッションを埋め終わってないですからねー。そして「閃の軌跡」はまだ4章にはいったところなのでたぶん半分くらいきたところかな。
できればこのへん全部こなしてしまいたいところですが木曜にはゴッドイーターリザレクションが発売しますからねー。しばらくはこっちに集中することになりますし。

まあそうあせることはないんですけどね。「NINJA GAIDEN Σ PLUS」も「無双OROCHI 2 Ultimate」も1年以上放置してから再開したわけですから。時間ができたときに続きをやればいいわけですしね。そういやフォトカノもなんだかんだでまだプラチナトロフィーには至ってないですからねー。いつかがっつりやりたいところ。


とりあえず一ヶ月位したら時間も出来ると思うので、そこからまた再開できるゲームは再開したいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】気がつけばプレイ途中のゲームがずいぶんたまってしまいました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる