風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】NINJA GAIDEN Σ PLUS プレイ記 #7

<<   作成日時 : 2015/11/15 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

難易度マスターニンジャをプレイ中。現在チャプター10に突入。

しばらくプレイを中断してましたがようやく久しぶりにプレイする時間が出来ました。今のところ19チャプター中の10チャプター目なので折り返し地点ですね。
まあしかし最高難易度のマスターニンジャではありますがさすがにここまでプレイして攻略法も把握してるぶんわりとすいすいいけますね。ただやはり全難易度通してチャプター7「僧院」が一番きついかも。魔神キャットの猛攻やハヤブサドッペルゲンガーとか嫌な敵がたくさんでますしね。ただまあ結局このΣ1は飛鳥返しから△やっとけばたいていの敵はなんとかなるとわかってからはだんぜん楽になりましたが(笑)。Σ2は飯綱、Razor's Edgeは鎖鎌って感じで確実になんとか出来る攻撃方法はあるわけですね。

チャプター9のアルマは苦手な相手なので苦戦はやはりしました。しかしまあこっちもそれがわかってるので魂返の護符とかいろいろしっかりアイテム買い込んで挑んだので3回目くらいであっさり倒せましたが。ここを越えたので残る難敵は覚醒アルマとニケ・イシュタロス・マルバスの三連戦くらいかな。

年内にクリアする予定でしたがもう少し早く終わらせられそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】NINJA GAIDEN Σ PLUS プレイ記 #7 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる