風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの6&7巻を電子書籍で購入しました。

<<   作成日時 : 2015/12/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Reader Storeでポイントをうまく利用して購入完了!

えー、先月に4巻と5巻の電子書籍版を購入していたわけですが、

【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの4&5巻を電子書籍で購入しました。
http://42986506.at.webry.info/201511/article_27.html

こちらの全額キャッシュバック+20%ポイント還元をフル活用して6巻と7巻も購入しました。ポイントが12月でもう期限が切れると知ってちょっとあわてましたが(笑)。知らずに来月まで放置してないでよかった。
で、ポイントを全て使ってかかった金額はわずか113円。うむ、効率的ですね。残るは8巻のみですが、こちらは9巻が出たときまとめて買おうかと。

コミック版の方はアニメよりもさらに原作に忠実なあたりがポイントですね。あとアニメ版のイッセーはスケベと言っても下品になりすぎないようわりと気を使って調整されてた気がしますが、こちらの方はかなり肉食系度が上がってますね(笑)。「野獣」の異名により近いと言うべきか。

9巻からは原作の5巻に移行、シトリー眷属戦も再現されるそうなので楽しみです!
ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA/富士見書房
2014-04-07
みしま ひろじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハイスクールD×D 6 (ドラゴンコミックスエイジ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA/富士見書房
2014-12-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オトナコミックの感想サイトはこちらがおすすめです
『コイビトサンプル』のようなオトナコミックを読みたいと思ったとき。 その作品のあらすじを見てみるのもいいですけれど。 実際に読んだ人の感想も知りたいところですよね。 そこで、数多くの感想サイトを見てみたところ・・・・・ こちらのサイトがとても参考になりました(*^^*) →【オトナコミック】人気作感想サイト こちらのオトナコミックの感想サイトでは、作品の見どころはもちろん。 かなりの文字数でレビューされていて、圧倒的なボリュームになっていますね。 しかも、カテゴリーがかなり細かく分けら... ...続きを見る
コイビトサンプルは【ビキニの法則】が無料...
2016/02/26 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの6&7巻を電子書籍で購入しました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる