風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】ニトロプラス ブラスターズのトライアル版をプレイしてみました。

<<   作成日時 : 2015/12/12 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
PS PLUSで配信されたので。

「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」、けっこうニトロプラスの作品はプレイしてるので興味はあったんですが今月のPS PLUSでPS3版のトライアルが配信。これはちょっとやってみなければということでプレイしてみました!
しかしトライアル版はたった20分という(笑)。とりあえずVSモードとストーリーをちょっとプレイするくらいがやっとでした。

で、プレイですがこのキャラの中で選択するなら当然アルしかない!
「デモンベイン」だけでなく「ファントム」「鬼哭街」「竜†恋」「ギルティクラウン ロストクリスマス」、このあたりはプレイしたりアニメで見たことある作品ですね。後は漫画の「ダイン・フリークス」とか。プレイしてなくても知ってるキャラが大半ですし。まあ本音を言えば男キャラでもプレイさせて欲しいんですが(笑)。
というわけでプレイしてみましたがそんなに操作が難しいわけではないのでわりと快適に戦えますね。パートナーキャラにロストクリスマスのキャロルとか出せるのにもちょっと感動。原作を知ってるといろいろとキャラの行動が楽しめますねー。
アルはバルザイの偃月刀やイタクァを使ってますが本人がこういう戦闘するってのはなかなか新鮮。


20分で終わったのでほんとに触った程度でしたがファンならけっこう楽しめそう。いずれ機会があれば購入してみても良いかな。そのときはPS4版を買うでしょうけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】ニトロプラス ブラスターズのトライアル版をプレイしてみました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる