風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】DEAD OR ALIVE Xtreme 3の発売日が一ヶ月延期だそうですねー。

<<   作成日時 : 2016/01/14 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的にはちょっとありがたいかも。

えー、2/25発売予定だった「DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune」ですが、Vita版ともども3/24に延期との告知が。
本来ならがっかりするところなんでしょうけど今回に限っては実はちょっとありがたかったり。2/4に「ナルティメットストーム4」を購入予定なので正直、「また一ヶ月に二本ゲームを消化しなくてはいけないなあ」と残念に思ってたので。どうしても次のゲームにあわせて早めに終わらせないといけなくなりますからねー。
しかしこれならかなり余裕を持ってプレイが出来る!
まあどうせDEAD OR ALIVE Xtreme 3が発売されてもプレイステーションVR対応は先ですしね。あわてることはない。
一応、ゴッドイーターオフショットも毎月発売されますけどまあこれはあくまで「BDアニメのおまけ」だと思ってるので。

それとこのところはずっとフリープレイソフトで遊んでますが、これらの最大のメリットは急いでクリアしなくて良いことですね。古いソフトなのでネタバレとかも今さらですし。ついでに詰まったら攻略サイトとかも探せばあるというわけで。今は「閃の軌跡U」をプレイ中、気が向いたら「龍が如く2」や「絶体絶命都市」をやろうかと思ってます。

あとゲームソフトより今欲しいのは二個目のデュアルショック4(PS4コントローラー)とPS4用縦置きスタンドかな。デュアルショック4はとにかくバッテリーがなくなるのが早すぎるので。PS3やVitaにも使えますしこの際統一してしまおうかと。あと縦置きスタンドもあれば部屋が広く使えそうですしね。


今年はこの調子であわてることなくのんびりゲームを楽しんでいきたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】DEAD OR ALIVE Xtreme 3の発売日が一ヶ月延期だそうですねー。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる