風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】2月のアニマックスのラインナップがなかなか豪華です。

<<   作成日時 : 2016/01/18 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「金田一少年」特集や「亡国のアキト」4作一挙放映!

アニマックスはもう長いこと加入し続けてますが、2月のラインナップを公式サイトで眺めてたらかなり豪華なのでちょっと楽しみです。

2/21には金田一少年の事件簿スペシャルとして、「オペラ座館・最後の殺人」「吸血鬼伝説殺人事件」「死神病院殺人事件」が三連発!
これは忘れずに見なければ。ついでに以前放送した劇場版2作も2/7と2/14に放送するようですしね。「殺戮のディープブルー」は前回放送したときと同じでやっぱ画質は期待できないかもしれませんが。この際、過去のテレビシリーズを全話放送してくれないかな。

それと「コードギアス 亡国のアキト」過去4作も2/7に一挙放送!
2/6に最終章が放送されるのでタイムリーですね。僕も初日に観にいくつもりなのでありがたい。それ以外にも「勝負師伝説 哲也」とか開始しますしね。

今後もこんな感じで過去の名作をどんどん放送して欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】2月のアニマックスのラインナップがなかなか豪華です。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる