風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】GOD EATER OFF SHOT<ソーマ編> ツインパック&アニメVol.4

<<   作成日時 : 2016/01/28 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴッドイーターBDアニメ&オフショット4巻の感想です。

「GOD EATER OFF SHOT<ソーマ・シックザール編> ツインパック&アニメVol.4」、今月もきっちり購入!
アニメ残り4話も3月から放送ですし楽しみですねー!
さていつも通りアニメ本編については感想をすでに書いてるのでそれ以外について。

【感想】ゴッドイーター 6話「泥中の蓮」
http://42986506.at.webry.info/201508/article_34.html
【感想】ゴッドイーター 7話「綻び」
http://42986506.at.webry.info/201509/article_6.html

○BD

今回のジャケット絵はリンドウ。ディアウス・ピターとの惨敗からのレンカとアリサの逃亡劇、そしてレンカの復活が描かれてますね。リザレクションのプレデタースタイルが一足早くアニメで出たときは興奮したなあ。

○GOD EATER OFF SHOT<ソーマ・シックザール編>

今回も前作のセーブデータがあると水着アリサが登場! これはゴッドイーターバーストの特典コスチュームですよね。ということは今後も執事ソーマ・セーラー服シオ・バガラリーコウタ・チャイナ服サクヤが出現するのかな。もっともサクヤ編は最終巻なのでどうなるかわかりませんが。
画像
画像
画像

スタジオでのグラビアだけでなくなぜか水着姿で料理も(笑)。カクテルに挑戦するアリサ。
画像
画像
画像
どんなカクテルを飲まされるか不安でしたが主人公が無事だったところを見るとまともな出来だったようです。

そして今回のメイン撮影対象は最も非協力的であろうと思われるソーマ(笑)!
画像
予想通り、「撮りたきゃ勝手に撮れ」というスタンスのソーマを強引に密着取材することに。
画像

エリナと接近遭遇寸前のソーマ。
画像

部屋にはCDが。コミックのアンダーカバーでも音楽好きなところが描かれてましたよね。
画像
画像
画像

なんだかんだで最後は親密度が少し上がった撮影ミッションでした。しかしまあ何というか立ってたり本を読んでるだけでいちいち絵になる男だ(笑)。わりと撮影してて楽しかったです。
画像


さて次回はシオ編! 撮影が待ち遠しい!
GOD EATER OFF SHOT<ソーマ・シックザール編>ツインパック&アニメVol.4
バンダイナムコエンターテインメント
2016-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOD EATER OFF SHOT<ソーマ・シックザール編>ツインパック&アニメVol.4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】GOD EATER OFF SHOT<ソーマ編> ツインパック&アニメVol.4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる