風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近はのんびりゲームをプレイできてます。

<<   作成日時 : 2016/02/02 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マイペースでやってるとやはり気楽に楽しめますねー。

2016年になってからプレイしたゲームは、「英雄伝説 閃の軌跡」「英雄伝説 閃の軌跡U」「龍が如く1&2 HD EDITION」「信長の野望・創造」「ゴッドイーターリザレクション」ってところですね。あとは「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版とかBDのおまけゲームの「ゴッドイーターオフショット」なんかも。
こう書くとものすごく忙しくゲームしてるみたいですけど実際はそんなこともないんですよね。メインは「閃の軌跡U」なんですけどRPGはずっとプレイしてると飽きるのでストーリーの切りの良いところで中断を繰り返しながら他のゲームをやりたくなったらやってる感じです。気が向かなかったら何のゲームもプレイせずに一日を終えてますし。

まあやはり進行中のゲームがPS PLUSのフリープレイソフトだからってのが大きいですね。PS PLUSに加入し続けてる限りいつでも遊べるわけですからあせってプレイする必要が全くない。古いソフトなのでネタバレとかにおびえながらという心配も今さらですし(笑)。今年の6月でPS PLUSの期限が切れるのでまたしっかり1年間更新しておかねば。

とはいえ2/6には「ナルティメットストーム4」が発売されるのでそっちにしばらくは集中することになりますね。今年最初に購入するゲームになります。幸い来月の終わりまで特に購入予定のゲームもないのでこちらも特にあわてることなくじっくり進めていけそうですし。

今後の購入予定としては3/24に「DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune」(PS4)、あと4/28に発売される「EVE burst error R」(Vita)もちょっと欲しいかなと思ってます。発売日に買うかどうかはわかりませんが。あ、それとそろそろ「風雨来記3」(Vita)も欲しいかな。発売から1年くらい経ってるはずなんでベスト版が出てくれるとうれしいんですけどね。


まあいずれにしても今年は過去の反省を生かしてのんびりとしたゲームライフを送りたいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】最近はのんびりゲームをプレイできてます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる