風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #29

<<   作成日時 : 2016/02/24 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アニメ「メテオライト編」のPVが公開されましたねー!

毎週土曜日18時30分から再放送されているアニメ版ゴッドイーターですが今週でようやく最後の9話が終わり、翌週の3/5からは新作「メテオライト編」が4話連続で放送されるんですよね。
そして公式のほうではそのPVが公開!
これまで謎だったレンカの過去、家族が登場してますねー。父・母そして姉。おそらく全員死亡したと思われますが。さらに幼いレンカと遭遇していた若きリンドウも。コンパスの謎はこれで解けましたね。リンドウは26歳でレンカは15歳なのでこの当時はリンドウが20歳前後かな?
いずれにしてもこの新作でどんな結末を迎えるのか、レンカは生き残ることが出来るのか。期待感も高まってきました!

それにともなってキャンペーンもいろいろやるようで。リザレクションとレイジバーストのDL版が3/3〜3/31の期間限定で30%オフ、リザレクションの初回限定特典3種も3/3から解放など。リザレクションのPS4版のDL版は今回は買わないですけどベスト版とか出てもっと安くなったらいずれは買いたいかな。やっぱディスクの入れ替えって面倒すぎる(笑)。あと初回限定特典がようやく解放ですが店舗特典はまだですね。もっともレイジバーストのときは発売から一ヶ月くらいで解放はさすがにやりすぎだったと思うのでこれくらいひっぱっていいとは思いますが。

あとは明日の2/25にはオフショット5巻のシオ編も発売ですね。これまで全巻買ってるのでもちろん最後まで購入してばっちり「バカンス編」を堪能するつもりです。しかし僕は男だから別にいいですけど男性キャラは水着で登場はしないんですかね(笑)。

それから2/26にはタツミ主人公のコミック「side by side」2巻も発売ですね! こちらも何巻まで発売かわかりませんがもちろん買いますよー。


このところ動きのなかったゴッドイーターですが、明日から3月にかけてはゴッドイーター祭りになりそうですね!
僕もそろそろ久しぶりにがっつりプレイ再開していこうかな。
【PS Vita】GOD EATER RESURRECTION
バンダイナムコエンターテインメント
2015-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【PS Vita】GOD EATER RESURRECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



GOD EATER OFF SHOT<シオ編> ツインパック&アニメVol.5
バンダイナムコエンターテインメント
2016-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOD EATER OFF SHOT<シオ編> ツインパック&アニメVol.5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



GOD EATER -side by side- (2) (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-02-26
ヨゲンメ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOD EATER -side by side- (2) (電撃コミックスNEXT) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #29 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる