風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルティメットストーム4 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2016/02/07 09:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ストーリーモードを全てクリアしました!

まずはストーリーモードを最後まで無事終わらせましたよ!
しかしSランクがほんとに厳しいなあ。結局最後までプレイして取れたのはカブト対イタチだけだったんですが。もっともバトル条件の方は全て満たしてなかったのでどっちかというとノーダメージで奥義連発とかで倒せば取れるのかな。
Sランク取らないとトロフィーもらえないのでいささか骨が折れそうですね。ネットワークバトルのトロフィーがないのは良心的ですが。

「創世の章」「双傑の章」「共闘の章」「決戦の章」「新生の章」とプレイしましたが、アニメではまだ描かれていないカグヤ戦や最後のナルト対サスケを一足早くプレイできたのはうれしかったですねー。特にナルト対サスケはものすごく力を入れて作られてました。アニメでも早く見たいですね。

というわけでストーリーモードは終わったので次は第四次忍界大戦終結後の世界を探索するアドベンチャーモードをプレイします!
こっちはヒナタとサクラと一緒に行動するらしいので「THE LAST」に続く物語って形になるのかな。ストーリーモードのほうはどうしてもムービーを見続けてる間は操作できなかったのが多少ストレスでしたがこちらではそのぶん自由に楽しめそう。

てなわけで思う存分アドベンチャーモードを満喫してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナルティメットストーム4 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる