風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #31

<<   作成日時 : 2016/03/17 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シリーズ累計プレイ時間2000時間突破!

えー、2010年2月に第1作が発売されたゴッドイーター、発売日に購入してから5作全てプレイしてるわけですが。
ついにシリーズ累計でのプレイ時間が2000時間を超えました!

内訳としては、

ゴッドイーター 400時間
ゴッドイーターバースト 650時間
ゴッドイーター2 450時間
ゴッドイーター2レイジバースト 250時間
ゴッドイーターリザレクション 250時間

こんな感じですね。もちろんゴッドイーターだけプレイしてるわけではないのでしばらくやらない時期とかもありましたが。とはいえよくこれだけ遊んでいるものです。
まあやはり3年近く新作が出なかったバーストが一番やりこんでますね。PS Vitaがその間に発売したのでDL版でPSPと両方のハードでプレイしたりしたのも大きい。
レイジバーストなんかは発売から8ヶ月でリザレクションが出たのであまりやりこみませんでしたが。しかしそのぶん久しぶりにやりたくなってきたかも。リザレクションの体験版が出て以降はさわってすらいないですからねー。

あとリザレクションのほうはアニメでメテオライト編をやってることですしできればもう1回くらいはアップデートでの追加ミッションに期待したいですね。レンカの新神機配信も当然ながらお願いしたい。といっても果たして既存の刀身のカテゴリに入るものなのかまだ未知数ですが。


「ゴッドイーター3」が発売されるなら、アニメのようなハードな展開が再現されるストーリーを期待したいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #31 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる