風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #18

<<   作成日時 : 2016/03/22 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにストーリーモードをプレイしてみました。

先日、DL版を購入したわけですが。

PS StoreでセールをやってたのでDL版を購入しました!
http://42986506.at.webry.info/201602/article_16.html

せっかく購入したことですし久しぶりにプレイしてみることにしましたよ。ちょうど今週にはDEAD OR ALIVE Xtreme 3も発売することですしね。

ストーリーモードはもう以前に最高難易度のULTIMATE NINJAまでクリアしてるんですけどさすがにもうあの難易度ではやりたくないので爽快感重視で難易度HARDでプレイすることに。ついでに周回プレイなのでスキルも全てそろってる状態で。まあこれなら快適に体験できますよね普通。

で、とりあえず前半のDAY4までプレイしたわけですが。

難しい(笑)!

しばらくぶりなので操作とかボスのパターンとか忘れてたのもありますがこんなに苦戦するとは思わなかった。特にDAY2の戦闘機戦は以前も苦戦してましたけど空中狙撃の有効性を知ってる今でも大苦戦してしまった。まあ周りの雑魚が邪魔すぎるんですけどね。DAY3の恐竜戦ではまた倒した後で進行不能になるバグが発動してしまったり。
まあそういうのも含めての楽しさなんですけどやっぱり腕がなまってるなあと実感。
それから先日買った有線ケーブルのホリパッドは問題なく操作できました。


とりあえず機会を見てまたちょこちょこプレイしてみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge プレイ記 #18 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる