風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】GOD EATER OFF SHOT<藤木コウタ編> ツインパック&アニメVol.6

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴッドイーターBDアニメ&オフショット6巻の感想です。

さて今回のオフショットはコウタ! どの巻でも居眠りしてばかりだったのでようやく目を覚ましてくれそうですね(笑)。
さていつも通りアニメ本編については感想をすでに書いてるのでそれ以外について。

【感想】ゴッドイーター 10話「散華」
http://42986506.at.webry.info/201603/article_4.html
【感想】ゴッドイーター 11話「メテオライト」
http://42986506.at.webry.info/201603/article_9.html

○BD

ジャケット絵はソーマ。3月からスタートした「メテオライト編」が早くもBDに! 放映直後なので修正とかは当然不可能でしょうからそのままでしょうね。
そして衝撃の10話ですがBDではノンテロップバージョンで再生可能なのもうれしい。やはりこの回は何度見ても感動的です。

○GOD EATER OFF SHOT<藤木コウタ編>

まずは恒例の前巻セーブデータ連動でのエクストラシチュエーション。今回はセーラー服シオ!
画像

榊博士の授業を受けるために学生服としてセーラー服をもらったシオ。そして相変わらず寝てるコウタ(笑)。
画像
画像
画像
画像

この服もやっぱりアラガミ素材で出来てるんだろうか。この格好のシオはバーストで一番連れて行ってたなあ。

そして今回のストーリーはコウタ!
画像

これまでのメンバーと違い協力的だろうと思ってましたが予想以上にノリノリです。
画像

というわけで撮影スタート! バガラリーグッズなんかも間近で撮影することが出来ますね。
画像
画像
画像

フェンリルのまずい食事をまずそうに食べるコウタ(笑)。
画像
画像

出撃。窓もバガラリー仕様。周囲が汚すぎるのが問題ですが(笑)。
画像

やせてるようで意外と腹筋はしっかり割れてたりしてます。
画像
画像

部屋でゲーム中のコウタ。プレイしてるのはやはりゴッドイーターか。
画像
画像

この私服はなかなかかっこいいですね。ていうかコウタってこういう格好してると普通にイケメンじゃないか(笑)。
画像

妹のノゾミにプレゼントする服を真剣に選ぶ兄バカ。
画像

翌日の出撃に備えて予習するコウタ。ノゾミからもらった御守りもそばに。
画像

討伐対象はボルグカムランか。
画像
画像


というわけで撮影終了!
画像

正直これまでのシリーズで一番楽しい撮影だったかも(笑)。とにかく退屈しなかったですねー。いろいろとシチュエーションが豊富で楽しめました。やはりコウタと一緒にいるとなんとなく癒されますね。いい友人キャラだ。


さて次回のVol.7「橘サクヤ編」でいよいよ最終巻ですねー!
これまで全巻購入して来てるので「バカンス編」とかも解放されますし楽しみです。これまでは感想は1回で終わらせてますけど7巻はサクヤ編を2回に分けて+バカンス編の3回に分けて感想を書くつもりです。
アニメもいよいよ完結ですね!
GOD EATER OFF SHOT<藤木コウタ編> ツインパック&アニメVol.6
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOD EATER OFF SHOT<藤木コウタ編> ツインパック&アニメVol.6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】GOD EATER OFF SHOT<藤木コウタ編> ツインパック&アニメVol.6 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる