風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】今年も5ヶ月終了。楽しくゲームライフを過ごせています。

<<   作成日時 : 2016/05/31 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はマイペースでゲームを遊べているなあ。

気がつけば2016年もすでに5ヶ月経過。過去2年ほどは複数のゲームを同時進行しすぎてて楽しむことより消化することが目的になってて反省してたんですよねー。
ただ今年は購入したゲームが「ナルティメットストーム4」「DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune」、それと「NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge」をDL版で買いなおしたくらいなのでほんとにのんびりプレイできています。まあ正確にはゴッドイーターオフショットも4本買ってますけど僕としてはあれはあくまでBDアニメとして買ったおまけという認識なので。

そんなわけでPS PLUSのフリープレイソフトなんかもいろいろやってますけど、とりあえずそろそろ閃の軌跡Uを終わらせないといけませんね。あと龍が如くHDエディションもまだ2のほうはプレイしてませんし。ゴッドイーターリザレクションのSSS埋めはこれまで通りのんびり進めていこうかと。

今後の購入予定としてはまず夏に「レコラヴ」ですね。2種類のうちどちらを買うかまだ決めてないんですけど(いずれは両方買うとしても)、まあこうなったらパッケージヒロインの好みのほうで選ぼうかな(笑)。あとは「仁王」ですね。体験版ではわりとストレスが溜まったので改善されてもどこまでやりこむかはわかりませんが。ひょっとしたらBGMがちょっと物足りないのでいまいちはまれないのかも。あとはスパロボOGの新作も6/30に発売されますね。こちらは発売日に買うかどうかはわかりませんがいずれは買うつもりです。


今年の後半もこんな感じでのんびりゲームをプレイして楽しみたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】今年も5ヶ月終了。楽しくゲームライフを過ごせています。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる