風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】龍が如く1&2 HD EDITION プレイ記 #8

<<   作成日時 : 2016/06/14 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「龍が如く2」をクリアしました!

ついにエンディングまで到達しましたよー! いやー、しかし最高に面白かった!
これまでのシリーズは1〜4とOF THE ENDそして維新をプレイしましたがラストバトルの熱さとエンディングの余韻は間違いなくナンバーワンでしたね。ほんと素晴らしかった。
狭山薫とのロマンスもあそこまで盛り上がるとは思いませんでしたが、それもあってラストバトルの龍司との戦いはほんとにすごかった。
なんというかムービーもかなり間を取って描かれてるのでほんとに雰囲気出てましたね。映画を観てる気分でした。シナリオが絶賛されてるのもよくわかる。あと挿入歌も良かったなあ。

かなり駆け足でクリアしましたけどほんとに楽しめましたね。そしてこのまま今度は「龍が如く5」をプレイ開始します!
とりあえずそんな一気にはプレイできないと思うので時間をかけて進めていく予定ですが。そういえば5では遥がアイドル目指すようですけどその伏線はこの「2」で出てきてましたね。芸能プロダクションの社長からスカウトされてましたし。
しかしここまで来るともう全シリーズをコンプリートしておきたいかも。まだ「見参」と「0」もありますしね。「極」は「1」のリメイクらしいので無理にやらなくてもいいかもしれませんけど。

「龍が如く1&2 HD EDITION」、PS2のリマスター版ですけどほんとに面白かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】龍が如く1&2 HD EDITION プレイ記 #8 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる