風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】スパロボOGムーン・デュエラーズ発売まであと一週間!

<<   作成日時 : 2016/06/23 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ来週発売ですねー!

「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」発売の6/30まであと一週間!
今回はPS4とPS3のマルチで発売ですがもちろんPS4版を買います。スパロボシリーズがPS4で発売されるのは初めてですねー。ロード時間とかプレイの快適さもさることながらVitaでリモートプレイが出来るのが大きい。正直リモートプレイはほとんど使った事ないんですけどスパロボならむしろありがたい機能ですね。第3次スパロボZのときはPS3にするかVitaにするかで迷いましたけどPS4なら据え置きプレイも携帯機プレイも出来ますからね! ついでにスクリーンショットも一部とはいえ撮影できるそうなのでブログにも使える(笑)。

ただ今回は実は当初はそれほど購入意欲が高かったわけではないんですよね。メインが「J」みたいですけど実は途中までちょっとやっただけだったのであまり思いいれがなかったというか。あのころはボイスなしのスパロボをプレイするのはちょっときつかった(笑)。あと前作までのキャラが出てくるのかどうかよくわからなかったので。しかしどうやらそんな心配もなさそうですし心置きなくプレイできそうです。「J」もギャルゲーっぽい展開みたいなのでわりと楽しみです(笑)。
あとは第3次スパロボαのシナリオも組み込まれてるのかな?
とりあえず2周はプレイするので最初はビギナーズモードでトーヤを早めに使える地上ルートを選択するつもりです。


購入したらしばらくは眠れない日々が続きそうですよ!
【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
バンダイナムコエンタテーメント
2016-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版
バンダイナムコエンタテーメント
2016-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】スパロボOGムーン・デュエラーズ発売まであと一週間! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる