風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】そろそろBDレコーダーに溜まっている録画を視聴しなければ。

<<   作成日時 : 2016/06/04 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から放送開始したアニメとかそのままにしてるんですよねー。

このところなかなか時間がなくて後で録画すればいいやとそのままにしていたテレビ番組がレコーダーに溜まる一方で。
「真田丸」と「うしおととら」はリアルタイムで見てるから大丈夫なんですけどね。今日はようやくジョジョ4部を見たくらいで。「甲鉄城のカバネリ」とか「坂本ですが?」とかまだ1話か2話くらいしか見てないですしねー。
あとWOWOWで放送された「マッドマックス」なんかもそろそろ見なければ。

やっぱりなんというか5分アニメとかが最近流行る理由もわかるかも。30分腰をすえて視聴するのがなかなかしんどいというか(笑)。映画館とかでなら集中してみることが出来ますけどやっぱ娯楽の多い今の時代はついゲームとかネットとかに手が伸びてしまいますしね。

まあどこかで時間を作ってしっかり視聴して行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】そろそろBDレコーダーに溜まっている録画を視聴しなければ。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる