風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS Vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ記 #7

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりにがっつりとプレイしました。

7/29でサービス終了との告知があったわけですが、もうプレイできなくなるとなるとプレイしたくなるのが人間心理(笑)。ちょうど今やっているイベント「熱い応援、届けます!」が5/31〜6/30までと1ヶ月にわたって行なわれるということで、土日は久しぶりにやりこみましたよ。

サービス終了ということはこれまで溜め込んだドラゴンの血やフェニックスの涙をもう使い切ってかまわないというわけで惜しみなく投入! いやー、がんがん進めていけました。
ただ今回のイベントで手に入る目玉カードですけど出現率が低すぎる。いまだに朱乃・イリナ・アーシアのチアカードのうちイリナ1枚しか手に入ってないですよ。エターナルダンジョンはとっくにクリアしてるのに。てかドレスブレイクの発生確率がやたらと低いですね。
イベントポイントは20万まで報酬が入るようですがすでに5万くらい行ってます。6/30までには20万行きたい所ですけどさすがにレイドボスのHPが桁違いになってきたので倒すのに苦労してますけどね。

ただレイドボスのイリナ撃破で代わりに[リボン]紫藤イリナが3枚手に入ったのでここに来て初めてinfinityカードを手に入れることが出来ました。
画像

以前、PS PLUS加入者特典でカードを毎月配布してたのでURカードもけっこう手に入れてました。今のデッキはこんな感じですね。
画像
画像


しかしまあ改めてプレイしてるとボイスも豊富に入ってるのでなくなるのはもったいないですね。これまでのカードとかまとめてパッケージソフトとして出す、ってわけにはこの手のゲームではいかないんでしょうからしょうがないですけどね。スマホの方もレベル200くらいまではプレイしてますけどあちらはボイスとかは気軽にゲーム中に出すわけには行きませんしね。出されても困りますけど(笑)。

何はともあれ残されたプレイ時間で悔いなく遊んでおきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS Vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ記 #7 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる