風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】龍が如く1&2 HD EDITION プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2016/06/09 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「龍が如く2」のプレイを開始しました!

今年の初めにPS PLUSのフリープレイで配信されていた「龍が如く1」をクリアしましたがようやく続編である「2」のプレイをスタートしました。ストーリーは前作から1年後のようですね。ちなみにこれまでにプレイしたシリーズ作品は「1」(HD)「3」「4」「OF THE END」「維新」ですね。「見参」「5」「0」もいずれプレイしたいものです。特に「6」が出るので「5」は早めにやっておきたいですね。

さて今回の「2」は舞台が大阪ということでかなり新鮮ですねー。てか考えてみたら僕は大阪ってほとんど行ったことないんですよね実は。修学旅行と何かの用事で1回行ったことあるくらいかも。
今回も難易度はEASY+HEATUPでプレイ。特にやりこむ予定はないのでストーリーをささっと終わらせるつもりです。
そしてストーリーは近江連合トップの元へ向かうことに。堂島大吾が今回初登場ですがやさぐれたチンピラみたいな姿でびっくりしました。僕は「3」から始めたんでスーツ着てトップに立ってる大吾しか見たことなかったですからねー。
そして大阪に到着すると例のかに道楽の巨大な看板がムービーで(笑)。大阪の街を知ってたら街並みの再現度にも感動するんだろうなあ。

大阪でどんな戦いが待ち受けているか。郷田との対決が楽しみです!

龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStationR3 the Best
セガゲームス
2014-12-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStationR3 the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】龍が如く1&2 HD EDITION プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる