風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し立ち止まって資金稼ぎ。かなり戦力がアップしました。

これまでスパロボはどの作品でも全滅プレイってのはほとんどやったことがないんですが、今回は効率的に進めるために一周目のどこかでやろうと思っていると以前書きましたが。
ビギナーズモード39話「死線上のハガネ」がうってつけのステージだったのでここでやることにしました。ハガネが6ターン以内にポイントに到達しなかったらゲームオーバーでボスはその地点から動かず雑魚が大量に出てくるという実にいいポイントだったので。おかげで一回につき50万くらい稼ぐことが出来ましたよ。その気になればとことん資金稼ぎし続けることも出来ましたがまああまりやりすぎてもきりがないのでそこそこでやめましたが。
ただこれでかなり戦力も充実。ついでにエースパイロットも一気に24人になりました。後はグルンガスト参式をいつものように有効利用してレベル上げとかしていきたいですね。

それからコントローラーのバッテリー充電の間はリモートプレイをVitaでやってますがやはりスパロボとは相性いいですねー。音が小さいのがちょっと気になりますがそれ以外は普通にきれいなグラフィックでプレイできてますし。ただときどき接続が怪しくなるんでそこだけが難点ですね。本体から1mくらいしか離れてないのにこうなるのは障害物のせいなのかな?


現在は40話。楽にプレイでき始めたのでこのまま一周目のエンディングにひた走りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる