風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】今年の後半に買うゲームも大体決まってきました。

<<   作成日時 : 2016/08/16 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はほんとにいいペースでゲームができてるなあ。

ここ数年は消化することばかりが目的になりつつあってちょっと反省することの多すぎたゲームライフですが。

今年購入したゲームは、

・ナルティメットストーム4(PS4)
・NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge(PS3・DL版)
・DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune(PS4)
・龍が如く5 夢、叶えし者(PS3・中古)
・スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ(PS4)
・龍が如く0 誓いの場所(PS4)

あとはフリープレイで「龍が如く1&2 HD EDITION」や「信長の野望・創造」なんかもしっかりプレイしました。あと僕としてはBDアニメの特典扱いですけど「GOD EATER OFF SHOT」なんかも。

しかしプレイ時期がほとんど重なってないおかけでひとつのゲームに集中できているのでちゃんと一本一本楽しめてる実感があります。新作ゲームを月に一本しか買ってないのが大きいですね。

さて、今後の予定ですが、

9/29…FIFA17(PS4)
10/20…レコラヴ(PS Vita)
11/23…戦国無双 〜真田丸〜(PS4)
12/8…龍が如く6(PS4)

こんな感じですね。10月はPS VRを買えるなら買いたいところですが。あとはゴッドイーターリザレクションのSSS埋めとかも終わらせてしまいたい。


突発的に何か欲しくなるかもしれませんが、こういうペースで楽しくゆるゆるプレイしていきたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】今年の後半に買うゲームも大体決まってきました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる