風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】ハイスクールD×D、アニメ4期決定!

<<   作成日時 : 2016/10/22 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ファンタジア文庫大感謝祭で新シリーズ制作が発表!

今日は「ファンタジア文庫大感謝祭 2016」が開催されていたので僕もニコニコ生放送でステージを視聴してましたが、16時からの新作発表会でハイスクールD×Dのテレビアニメ新シリーズ企画進行中との発表が!
アニメ3期は2015年の6月に放送終了しましたが、それから1年ちょっとでまさか4期の発表がくるとは!
これはうれしいですねー! ついにサイラオーグとのレーティングゲームが映像化されるのか。ただゼノヴィア役の種田梨沙が病気療養中というのは気になるところですが、なんとか放映までには元気になってもらいたいところです。
しかし3期で5〜7巻とけっこう飛ばしてアニメ化したのでそのぶん4期は余裕ができますね。うまく9〜10巻で1クールできる。ここまで来たら12巻まではアニメ化してほしいですけどねー。

正直、Vitaのゲームがサービス終了したりでしばらくはアニメ新シリーズは無理かななんて思ってたのでほんとにうれしい。
続報が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】ハイスクールD×D、アニメ4期決定! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる