風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】ベルセルク無双 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2016/10/30 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
黄金時代篇・黒い剣士篇をクリア!

けっこうストーリーを進めることができました。黄金時代篇・黒い剣士篇をともに終了。流血シーンだけでなくわりと性描写とかもぎりぎりまで頑張ってて驚きました。
キャラクターもガッツ以外にグリフィスとジュドーも使ってみましたがこちらはスピードがあってまたプレイ感覚が変わりますねー。
それからアクセサリーも手に入るばかりでスキルがあっても売るしかないのかと思ってましたが鍛冶屋のゴドーと出会ってからはアクセサリを合成できるように。これでかなり強力なアクセサリーを作ることが可能になっていいですねー。

黄金自体篇のクライマックスは「蝕」でしたが、ラストのフェムト戦は苦労しました。
画像
近づこうとすると竜巻で吹っ飛ばされるしこちらの動きを遅くする呪いみたいなのがかかるしで。とりあえず雑魚を殺しまくって必殺技で竜巻にぶち当ててたらなんとかクリアになりましたが。

そしてガッツは復讐の旅に。黒い剣士篇に突入。大砲やボウガンといったサブウェポンも使用可能に!
画像
画像
とくに大砲はぶっ放すとめちゃくちゃ気持ちいい(笑)。
敵も使徒が登場してきてタイマンバトルが繰り広げられるので無双っぽくなくてこれは面白い。EASYモードにしては歯ごたえあります。

ここからは断罪篇に突入! ファルネーゼやセルピコも登場ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】ベルセルク無双 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる