風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】来週からプレイするゲームが多くて時間を作るのに苦労しそうです。

<<   作成日時 : 2016/11/16 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はけっこうのんびりゲームライフを送ってたんですけどねー。

去年までゲームを消化するのに追われてゲームを楽しむのがおろそかになってる気がして誓いを立ててたんですよね。

【雑記】一年前の反省が生かされてなかったことを地味に反省。
http://42986506.at.webry.info/201512/article_9.html

とにかくあまり複数のタイトルに手を出さずに一本一本をじっくり楽しんでいこうと。その甲斐あって今年はいい調子でのんびりゲームライフを送っていたんですが来週からはそうもいかなくなりそうで。
11/23に「戦国無双 真田丸」が発売するんですがこれは真田丸にハマってることもあってぜひとも買おうと思ってました。これだけなら年末まで大丈夫だったんですが12/8には「龍が如く6 命の詩。」も発売するという。さすがに龍が如くシリーズ完結編とあっては先送りにはできない。間が2週間くらいしかないんですよねー。ついでに言えば龍が如くの体験版も引継ぎありで第1章が11/29に配信されるという。
まあこうなったら「2本で2ヶ月プレイする」って感じでいくしかないかな。龍が如く発売までには戦国無双のエンディングは見ておきたいですけど。

あと来年もまた同じような事態になるんですよね(笑)。2/9に「仁王」が発売してその2週間後の2/23には「スーパーロボット大戦V」が出るという。これもどっちも先送りにはできないなあ。特に「仁王」は長くプレイすることになりそうな気もしますし。

まあ同じ日に発売しないだけましだと前向きに考えるしかないですね(笑)! あと今ちょっとFF15の体験版もプレイしてます。こちらはすぐに購入予定はないですけど。それとゴッドイーターリザレクションのSSS埋めもようやく難易度14に突入しましたし。

大変ですけど「楽しむ」ってことだけは忘れずプレイしていきたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】来週からプレイするゲームが多くて時間を作るのに苦労しそうです。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる