風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】「戦国無双 〜真田丸〜」がいよいよ来週発売ですねー!

<<   作成日時 : 2016/11/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『戦国無双 〜真田丸〜』完成発表会をニコニコ生放送で視聴しました!

すでにPS4版をゲオで予約してますが、発売もいよいよ来週11/23! なんといっても祝日発売というのがうれしすぎる。朝からプレイできますからねー。
そして今日は『戦国無双 〜真田丸〜』完成発表会がニコニコ生放送で配信。さすがにリアルタイムでは見れない時間だったので帰宅してから視聴しました。
真田幸村役の草尾毅や茶々役の高野麻里佳などをゲストに迎えてのかなりしっかりした完成発表会。ヤフーニュースにもトップニュースになってたりしてびっくりしましたが。やっぱり大河ドラマとコラボという効果は絶大なんでしょうねー。僕も戦国無双はこれまでOROCHI2でしかやったことなかったですけど「真田丸」とコラボと聞いて購入を決意しましたしね。大河コラボ衣装や軍馬なんかも配信されますし、これはやっぱりDLCも購入しようかな。

番組の中では「好みの異性は?」なんて質問で高野麻里佳が「本多忠勝」と答えてたのには驚かされましたが(笑)。草尾毅は「くのいち」と言ってましたけどこのゲームでもけっこう絡みがあるらしいので楽しみです。僕もOROCHIで戦国無双のキャラを使うとき、最初に気に入って使ってたのはくのいちでした。ゲームでは終盤まで使えそうなのは幸村・茶々・佐助・くのいちみたいなのでこの四人をしっかり育成しておけばいいのかな。

来週からゲームで寝不足になりそうですがしっかり時間を作って大河ともども楽しみたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】「戦国無双 〜真田丸〜」がいよいよ来週発売ですねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる