風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】ベルセルク無双 プレイ記 #5

<<   作成日時 : 2016/11/05 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
無限蝕モード、100層を突破しました!

ストーリーモードをクリアしたのでここからは無限蝕モードに進むことに。5層ずつミッションをクリアしていきここでいろいろな報酬を獲得することに。ワイアルドとかのキャラクターもここでゲットできました。
20層ごとにモードを離脱してもそこからスタートが可能なのですが、アイテムがその20層の間は補充できないという。さらに体力もそれまで回復させるにはアイテムか補給部隊からのお礼に頼るしかない。序盤はまるで気になりませんでしたが80層過ぎたあたりから相当にやばくなりました。攻撃してダッシュキャンセルでうまく進めていかないと雑魚相手でも削られるという。
特に最後の20層はスランやガニシュカなんかと戦わなければいけないのでしんどかった。

そして最後の100層目に待ち受けるのはフェムト。
画像
はぐれ妖魔も一匹くっついてるんですがここがほんとにきつい。アイテムがほとんどなかったですからねー。セーブしながら戦ってましたがかなり死にまくりましたよ。
とりあえず邪魔な妖魔から片づけてフェムト相手には距離をとって髑髏の騎士の軍馬に騎乗。狂乱が回復するのでMAXになったら狂乱モードから必殺技ゲージを貯めて狂戦士の甲冑に変身、パックスパークなんかも活用しながらなんとか倒しました。
画像
画像
画像


というわけで100層を突破!
画像
画像
これで必殺技ゲージを貯めなくても最初から狂戦士状態で戦闘可能に。かなり楽になりますねー。もっとも軍馬に乗れないのでそこは先に進めると問題になってくるのかもしれませんが。

それにしても斬ってる爽快感がほんとにあって楽しい無双ですねー!
ベルセルク無双
コーエーテクモゲームス
2016-10-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルセルク無双 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】ベルセルク無双 プレイ記 #5 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる