風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【総括】2016年に購入したBD・観にいった映画は…

<<   作成日時 : 2016/12/26 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総括第3弾。映像関連についてです。

毎年恒例の総括、今年買ったBD/DVDと劇場まで観にいった映画について振り返ってみます。

○購入したBD/DVD

・ハイスクールD×D BorN 6巻[BD]
・GOD EATER OFF SHOT 4〜7巻

○劇場に観にいった映画

・コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチへ」
・インデペンデンス・デイ:リサージェンス
・角川映画祭「里見八犬伝」
・角川映画祭「魔界転生」
・君の名は。(3回)
・聖の青春


今年購入したBDは5本。時期がかぶってたのでちょっときつかった(笑)。あと映画もいろいろ見ましたねー。角川映画祭とか古い映画を劇場で観られたのはうれしかった。それから「君の名は。」はヒットしてるのも納得のクオリティでしたね。合唱上映会含めて3回行きましたし。

さて来年の予定ですが、今のところBDを購入するのはこちらも「君の名は。」ですね。いつになるかはわかりませんが。それからハイスクールD×D4期も放送時期によっては来年購入になりますね。ゴッドイーターに関してはいつかBOXで出ることも期待してます。
映画のほうは予定としては『君の名は。」のIMAX版、コードギアスの総集編映画かな。あと実写映画ももちろんいろいろ行きたいですけどね。古い名作を見る機会があればそちらも足を運んでみたい。

来年も感動できる映像作品に出会いたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【総括】2016年に購入したBD・観にいった映画は… 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる