風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】最近はレンタルDVDをきちんと視聴できるようになりました。

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

集中力が続かなくて困ってたんですよね(笑)。

思えばこのところレンタルショップでDVDを借りてくることがほんとになくなったんですが、原因はやっぱり長時間視聴するのがきついってことだったんですよね。
スマホのせいで現代人は他のものに集中しきれなくなってるなんてニュースはよく目にしますけど何のことはない、僕自身にもしっかり当てはまってるわけで(笑)。まあ僕の場合はネットとかゲームとかのほうですけど。

しかしこのところ「タイタニック」や「心が叫びたがってるんだ。」といった映画をレンタルしてきましたがしっかり全部視聴することができました。とりあえず映画館みたいに部屋の電気を消して夜の9時から視聴すると開始時間もきっちり決めるとうまく行きましたね。まあそれでも1時間ごとに休憩したりはしましたが(笑)。

まあただやっぱり映画は映画館で観るべきだなと改めて思いました。劇場で見てすごく面白かった映画がテレビで見るとなんかいまいちって感じることも多いですからねー。というより映画館だとやはりよほどひどい作品じゃない限りは面白く感じるというべきか。


明日は「君の名は。」がIMAXバージョンで上映開始。初日に行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】最近はレンタルDVDをきちんと視聴できるようになりました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる