風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】戦国無双 〜真田丸〜 プレイ記 #17

<<   作成日時 : 2017/02/11 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2周目のストーリーを無事クリアしました。

もう一度物語を最初から体験してみたくてこつこつと進めてましたがようやく二度目の終章にたどり着きました。やはり改めてプレイしてみてもいいストーリーですねー。また時間があれば最初からやってみたいくらいです。

今回は1周目で取り逃したキャラの友好度も全てMAXに。周回プレイができないので一からやり直すしか手段がありませんでしたからね。
それとレア装飾品も前回に続いてしっかり全てゲットしておきました。レア武器集めを考えたら特に上位のレア装飾品は持っておきたいですからね。レア装飾品は大蛇籠手と招福猫児をつけとくとゲットしやすかったような感覚があります。

レア武器集めのほうもストーリーと並行してある程度は進めていたのでかなりの武将が所持しています。長期合戦回想で使える武将中心に。
現在レア武器を手に入れていないのは、

ほら貝不要武将…小少将・長宗我部元親・島津豊久・甲斐姫・茶々

ほら貝必要武将…今川義元・立花宗茂・立花ァ千代・阿国・片倉小十郎・徳川秀忠・佐々木小次郎・ガラシャ・宮本武蔵・毛利元就

こんなところですね。2月の終わりから別のゲームをやる予定があるのでできればそれまでには全て手に入れてしまいたい。ただ小少将と長宗我部元親のレア武器は荷駄兵の体力を減らさないように戦わないといけないのでかなり大変そうですが。

レア武器完全制覇までもう少し。きっちりコンプリートしたいですね!
戦国無双 ~真田丸~ - PS4
コーエーテクモゲームス
2016-11-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国無双 ~真田丸~  - PS4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】戦国無双 〜真田丸〜 プレイ記 #17 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる