風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】2月の終わりからかなり忙しいスケジュールになりそうです。

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりたいゲームや観たい映画、それにJリーグも開幕しますからねー。

今年に入ってからは新しいゲームも買わずにしばらくのんびり遊べてたんですがこれからはそうもいかないようで。

まずは2/23にスーパーロボット大戦Vが発売。それまでに戦国無双真田丸のレア武器コンプリートを済ませたいところですがあと4人までこぎつけたのでなんとかなりそうです。あとできれば2/18か19にPS PLUSでフリープレイ配信されたVita版「EVE burst error R」をプレイしておきたいんですよね。たぶん一日あれば終わるはず。

それから2/25には「宇宙戦艦ヤマト2202」が公開。これも見に行く予定です。ついでにできれば前作の2199を録画してるのでささっと見直しておきたい。録画と言えばジョジョ3部もどんどん見ていってますからね。こっちもいったんストップしたらなかなか見るのにパワーが入りそうだし大変だ。

しかしさらなる問題は2/25はJ1開幕とも被るんですよねー。DAZNには加入するつもりなので全試合見ることができますけど開幕戦はマリノス対レッズとセレッソ対ジュビロを見たいですね。特に清武と中村俊輔が移籍していきなり激突というカードはよだれが出そう(笑)。時間がずれてるのでちょうどいい。
しかしとなるとヤマトをいつ見に行くかという問題が。19時くらいの上映がベストかな。

そして2/26はJ2開幕。横浜FC対松本を見たいですね。カズがちょうど50歳の誕生日ですし。もっともけがをしてるらしいので出場するかはちょっと微妙ですが。他にも京都や名古屋の試合もいろいろはしごして視聴したい。

時間を作るのが大変ですがうまく調節して楽しみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】2月の終わりからかなり忙しいスケジュールになりそうです。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる