風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】もうそろそろDAZNに加入しようと考えてます。

<<   作成日時 : 2017/02/02 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐJリーグの新シーズンが開幕ですからねー。

今年からJリーグはJ1・J2・J3と全試合をDAZNが配信するということでもうそろそろ加入の準備をしなければと考えてます。まあいろいろネガティブなことは言われてますし実際最初の1年はかなりトラブルとか起きるんだろうなとは覚悟してます。ただそういうのを差し引いても値段といい簡単にネットで視聴できるシステムは魅力的なんですよねー。テレビで見るのが難しいなんて話もありますが僕はテレビにPCを直接つないでるのでもともと何の問題もない(笑)。PS4に対応すればもっと楽になるんでしょうね。

というわけでいつから加入するかと考えているわけですが、まあ開幕一週間前くらいからにしようかなと。一か月は無料らしいですしね。ただあまりぎりぎりに加入すると間に合わなくなる恐れもあるので。
しかし今シーズンはどのクラブも積極的に補強していてほんと面白そう。清武までセレッソに帰ってくるとかとんでもないサプライズもありましたし。これはセレッソは上位争いどころか優勝も狙えるか。そしてJ2開幕日はカズの誕生日らしいのでぜひとも視聴したいですねー。必ず出場すると確定しているなら現地で観戦したいくらいですが(笑)。

直近になって慌てないように今から準備を始めておくつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー】もうそろそろDAZNに加入しようと考えてます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる