風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サッカー】J3も本格的に開幕ましたねー!

<<   作成日時 : 2017/03/12 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/11〜12とついにJ3もスタート! そしてDAZNで全試合生配信!

ついに今年からJK3がDAZNで全試合配信されることに。これはほんと大きいですよねー。これまではスカパーでたまにJ3の試合が放送されることもあるくらいでしたから。

3/11の2試合に続いて3/12も沼津を除くクラブが試合。北九州対秋田の試合は「ミクニワールドスタジアム北九州」のお披露目という試合。背後が海のスタジアムで驚きました。これは一度行ってみたいなあ。J3とは思えないほど観客がいるのにもビックリでしたが。前日の鹿児島も5000人くらい入ってたんですよね。
J3では解説はなく実況の一人だけという放送ですがこれはこれでいいかも。そのぶん実況ひとりで全て取り仕切ることができるわけですしね。

それからJ2ではカズの50歳ゴールが! いやー、ほんともうすごすぎますね。こういう速報を見てすかさずシーンを確認できるのがほんとにDAZNのいいところ。今まで以上にJリーグ視聴が楽しめますねこれは。

今後も面白そうな試合はどんどん見ていきたい! 盛岡や秋田のスタジアムも楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サッカー】J3も本格的に開幕ましたねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる