風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行の準備を着々と進めています。

<<   作成日時 : 2017/03/14 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは楽しい旅行になるといいなあ。

GWに沖縄旅行をすると決めたこともあって今はいろいろと準備の真っ最中。何しろ初めて訪れる土地ですからね。4泊5日と一つの県にしてはかなり長くとどまるつもりでいます。
てなわけでまずは航空券と宿を確保。これさえ押さえればまああとはどうとでもなりますからね。

そして次はどこに行くかという予定を立てるわけですが、ここはやはりいつもの旅の大前提である「のんびりすること」だけは忘れないようにしようと。
毎度旅に行くときは一日に訪れる場所は一か所、多くてもせいぜい2か所にするようにしてます。予定を詰め込んでしまうと疲れるだけで楽しくない旅になってしまうので。

もう一つの問題はどのくらい混雑してるかということなんですけどね。国内外から観光客が詰めかけるらしいので。人があまりに多いようならなるべく人里離れたほうへ向かうのもいいかなと。純粋な観光地でなくても僕は自然を見てるだけで十分楽しいですからね(笑)。

まだ一ヶ月半はありますがのんびり予定を立てていくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW旅行の準備を着々と進めています。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる