風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雨来記2 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日目まで進行。ヒロインたちとの親密度もかなり上がってきました。

風雨来記2 プレイ記 #1
http://42986506.at.webry.info/201704/article_22.html
風雨来記2 プレイ記 #2
http://42986506.at.webry.info/201704/article_24.html

15日目で海水浴イベントがあったのでこのゲームは30日で終了するのかなと思ってたらどうやらまだまだ続くようで。一周プレイするのもけっこう時間がかかりそうですね。まあまだまだ沖縄を探索しきってはいないのでこれからでしょうけど。

15日目以降は海琴か真鶴のルートに入ったのかと思ってたら暦とのイベントがガンガン進行。しかし海琴のイベントもいくつか起きたんですよね。この二人のどちらかに絞られたのかと思ってたら31日目には真鶴と行動することに。うーん、まだそういう段階じゃないのかな。

移動できる場所はかなり増えてきてこれまで行けなかった北部のほうにも行けるようになりました。一か所行くとそれでその日は終了ですけどね。そう言えば15日目の海水浴イベントでは取材ができなかったのでそのあと記事作成するときは写真が無くて失敗しました。写真が24枚しか残せないので消去していくしかないんですよねー。まあこういう失敗があったので記事用の写真を2枚だけ残してますけど。
しかしウェブのランキングのほうは2位まで上昇しました。この調子ならクリアまでには1位を狙えるかな?

GWからの沖縄旅行に備えてプレイし始めたこのゲーム、まだ一周クリアもできてませんけどいろんな場所をゲーム内で訪れたおかげで現地に行った時がかなり楽になりそう。自分が行きたい場所かどうかあるていど確認できましたしね。


旅行から帰ってきたら続きもしっかりプレイするつもりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雨来記2 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる