風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が始まりましたね!

<<   作成日時 : 2017/04/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うずまきナルトの息子・ボルト主人公のテレビシリーズがスタート!

2017年3月でNARUTO疾風伝が終了したわけですが、いよいよ4月から主人公を交代して、「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が水曜17時55分からスタート!
ジャンプで連載している漫画のほうはまだ見てないんですが冒頭からいきなり成長したボルトが登場して驚きました。低年齢層をターゲットにしばらくやると思ってたのでボルトも少年のままで行くと思ってたんですけどね。いつになるのかわかりませんが成長してからの物語も楽しみです。

それからボルトの右目に白眼が発動し始めてて驚きました。ヒマワリだけでなくボルトも日向の力をちゃんと受け継いでたんですねー。父のナルトにはない白眼を使ってどういう戦いをするのか楽しみです。ただ未来のボルトは右目を失ってるみたいなのでそのへんもどういう展開になるのか。あ、でも開いたらちゃんと目玉もあるようだしまぶたに傷がついてるだけなのか。

とにかく1話目は本当に爽快感のある少年漫画って展開でわくわくしましたねー。ナルトやシカマルたち前作のキャラクターたちもちゃんと出てきましたし。食卓でナルトのことでのろけるヒナタにもにやにやさせられました(笑)。

引き延ばす必要もないしテンポよく物語が進んで王道少年冒険漫画を展開してほしいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が始まりましたね! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる