風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】映画「君の名は。」のBD発売日が決定しましたねー!

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月26日発売とのこと。コレクターズ・エディションを予約しました!

これまでに合唱上映会・IMAX・英語主題歌版も含めて6回も観に行った「君の名は。」ですが、ついにBDの発売日が決定!
もう上映している映画館は残り少なくなってますからね。6回も観ている以上はBD購入に何のためらいもないわけですがどうやら4つのバージョンで出る様子。

コレクターズ・エディション(4K Ultra HD BD&BD、特典ディスク3枚)
スペシャル・エディション(BD、特典ディスク2枚)
スタンダード・エディション(BD)
スタンダードエディション(DVD)

4Kに関してはまだようやく4Kテレビを買おうかと思い始めてる段階なのでプレーヤーも含めて視聴環境は全くないんですが、特典ディスクも1枚多くて縮刷台本までついてくるとあってはコレクターズ・エディションにさぜるをえない(笑)。とはいえ特典とかいらない人たちのために安くスタンダード・エディションもちゃんと用意してるのはいいことですね。案外どっちつかずのスペシャル・エディションが一番人気なかったりして。

というわけできっちり予約はすませましたが税込み14040円という値段なのにまるで高く感じないのはやっぱり特典が充実してるからでしょうね。ただ外国語の吹替え音声がついてないのは残念だなあ。こうなったら北米版もいずれ買わざるを得ないか(笑)。

発売日まであと2ヶ月半。その日を楽しみに待つことにします!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】映画「君の名は。」のBD発売日が決定しましたねー! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる