風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】コミック版ハイスクールD×D 10巻

<<   作成日時 : 2017/05/11 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミック版もついに10巻に突入。今回も電子書籍で購入しました。

最近ようやく電子書籍版を9巻まで集めきっていたわけですが。

【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの4&5巻を電子書籍で購入しました。
http://42986506.at.webry.info/201511/article_27.html
【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの6&7巻を電子書籍で購入しました。
http://42986506.at.webry.info/201512/article_12.html
【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの8&9巻を電子書籍で購入しました。
http://42986506.at.webry.info/201605/article_21.html

最近と言っても1年近く前ですね。10巻は発売するまでけっこう長かった。まあ毎回最新話はcomicwakerで配信されるので読むことはできてるんですが。とはいえ単行本が出るならそれはそれで購入しないわけにはいかない。ちょうど配信された最新話のLife.67まで全部収録されてますね。

さて本編のほうはここまではアニメと大体同じですね。ただ小猫をさらいにきた黒歌と美猴を連れ戻しにアーサーが現れたのは原作通り。こっからアニメはオリジナルと言うかいろいろ改変・再構成してますがコミックのほうはほぼ原作通りいきそうですね。シトリー眷属戦がしっかり描かれそうなのでほんとに楽しみ。
それからイッセーがおっぱいブザーで禁手にいたるシーンは爆笑シーンであるのは同じなんですが押される直前のリアスのリアクションがかなりエロかった(笑)。

それと再登場したレイヴェルはこちらでもほんとにかわいかったですねー。表紙の没案で最初はレイヴェルの予定だったそうで。コミックが続けばいずれは表紙になるのかな。


物語はかなりスローペースになってるのでシトリー眷属戦も一巻で終わるのかどうかわかりませんが、アニメで描かれなかったイッセー対匙の対決が楽しみです!
ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10)
KADOKAWA
2017-05-09
みしま ひろじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハイスクールD×D 10 (ドラゴンコミックスエイジ み 1-1-10) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】コミック版ハイスクールD×D 10巻 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる