風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雨来記2 プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2017/05/14 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅も36日目に。暦とのイベントがかなり進行しました。

GWに沖縄旅行に行く前に30日目までは進めていましたが。

風雨来記2 プレイ記 #1
http://42986506.at.webry.info/201704/article_22.html
風雨来記2 プレイ記 #2
http://42986506.at.webry.info/201704/article_24.html
風雨来記2 プレイ記 #3
http://42986506.at.webry.info/201704/article_25.html

沖縄旅行から帰ってきたのでゲームも再開。今度は一度訪れた場所なのでいろいろ思い出しながらプレイすることが出来そうです。ただ一度行った場所にまた行くことはできないのでいったんクリアしないといけませんけどね。

ストーリーのほうは暦とかなり大きなイベントが起きてかなり打ち解けることに。迷いの世界で「アイツ」が出てきて死後の世界で前作で出てきたヒロインと仲良くしてるらしいなんて会話が出たのは驚くやらうれしいやら。前作やってなかったらわからなかったシーンですからね。

それからゲーム内ブログのランキングは一時は2位まで行ったんですが現在はちょっと落ちて3位に。1位取るのは難しいかな?
まあここから最後の追い込みですね。

そして主人公は暦とともに石垣島へ移動。石垣島へは行ったことがないのでどんな旅になるのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雨来記2 プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる