風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】長いこと気にかかってた部分を手術しました。

<<   作成日時 : 2017/05/19 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これですっきり気分良く生活できそうです。

昔からずっと気にかかってたできものがありまして。にきびみたいなものだったんで最初は潰してたんですが出てこなくなってしかもどんどん大きくなってしまったという。なんなのかわからずちょっと怖かったんですが特に痛みもなく。で、最近になってそれが「粉瘤(アテローム)」なんてものだったと知りまして。手術と言っても日帰りでできるものでたいしてお金もかからないようなのでこれはこの際治してしまおうと。専門で取り扱ってる病院があるのにはびっくりしました。同じ悩みの人がそんなにいたんですね。

てなわけで2週間前に局部麻酔で手術、取り出してもらえました。GWには沖縄旅行する予定だったんでそれが終わってからということで。体にメスを入れるなんて生まれて初めてだったんですがこんなに簡単に済むとは。かかった時間も30分もなかったですからね。手術後も薬飲んでたら痛みもまるでなくそのまま無事に今日まで経過。あとは傷跡が消えていくのを待つばかりですね。こんなにお手軽とは思わなかった。

というわけで長年の懸念も消えてすっきり。ずっとあったものがなくなるのも変な気分ですがいずれそれが普通になるはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】長いこと気にかかってた部分を手術しました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる