風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイア リマスターバージョン プレイ記 #4

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
マコト編をクリアしました!

デザイア リマスターバージョン プレイ記 #1
http://42986506.at.webry.info/201704/article_27.html
デザイア リマスターバージョン プレイ記 #2
http://42986506.at.webry.info/201705/article_4.html
デザイア リマスターバージョン プレイ記 #3
http://42986506.at.webry.info/201705/article_5.html

アルバート編クリアによって解禁されたマコト編。こちらも終了しました。アルバート編と違い「見る・調べる」コマンドを選択しても複数の場所を調べられないのでさくさく進みますね。そのぶんアルバート編より短時間でクリアできました。

マコト編だとカイルとの関りが主になってるわけですがやはり改めてプレイしてもカイルを好きになるのはちょっと難しいなあ。
画像
催眠術でのマインドコントロールで言いなりにさせようってのが一番ですけど他の女性たちにも酷いことしまくってるというのがどうも。カイル視点で過去も含めて描く「カイル編」とかあれば変わったかな。もっともやってることはわりとレディースコミックとかに出てくる鬼畜系の男のそれと言えなくもないので外見が細身のイケメンだったらまた印象が変わったかも(笑)。流されまくるマコトもそういうジャンルのヒロインっぽいですしね。プレイしてるとけっこういらいらさせられるのも確かですが。

それとアルバート編ではほとんど関わらなかったエレナがマコト編では出番が結構ありますね。
画像
このキャラも意外な真実が明らかになるわけですが。

これでマコト編も終了。
画像
いよいよ全ての謎が明らかになる最後のシナリオを開始します! ほんとこのシナリオのためだけにあると言ってもいいくらいですからねー。このゲームは。
DESIRE remaster ver.
El Dia
2017-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DESIRE remaster ver. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



DESIRE remaster ver. - PS Vita
El Dia
2017-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DESIRE remaster ver. - PS Vita の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザイア リマスターバージョン プレイ記 #4 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる