風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス 反逆のルルーシュ」劇場3部作の公開時期が決定!

<<   作成日時 : 2017/07/28 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第1部「興道」は10/21、第2部「叛道」は2018年2月、第3部「皇道」は2018年5月!

昨年11月にテレビシリーズを再編集した劇場版が告知されてからもう8か月も経過していたわけですが。

【雑記】「コードギアス 復活のルルーシュ」なんて企画がスタートしたそうですねー!
http://42986506.at.webry.info/201611/article_33.html

しかしついに日程が決まりましたねー!
第1部「興道」は10/21、第2部「叛道」は2018年2月、第3部「皇道」は2018年5月。近場では新宿バルト9で公開するので僕はここで観ることになりますね。ムビチケもあるようなので買っておかねば。
そう言えば玉城役の田中一成氏は亡くなったので代わりに檜山修之が担当する模様。そう言えばコードギアスには出演してなかったか。

他にもいろいろと企画がスタートするようで盛り上がりそうですねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コードギアス 反逆のルルーシュ」劇場3部作の公開時期が決定! 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる